MOBILE PLANNING

NEWS お知らせ

「NETAGE」基幹システム変更に伴う、一部サービスの仕様変更について

この度、弊社では2022年6月1日(水)より、お客様により快適にサービスをご利用いただくため、基幹システムを変更いたします。

基幹システムの変更に伴い、同日2022年6月1日(水)より、サービスの内容が一部変更になりますのでご案内いたします。

変更点1(お申込み方法)

変更前
・レンタル開始日(到着日)のみ選択

変更後
・レンタル開始日(到着日)と、レンタル期間終了日(返却予定日)を選択

変更点2(ご利用方法)

変更前
・お申し込み時、デイリープランプラン、月またぎ1ヵ月プラン等ご選択いただきます。
・返却まで、申込時と同じプラン
・料金で、自動更新にてご利用いただいておりました。

変更後
・初回の31日間のみ、定額プランとデイリープランがございます。
・32日目以降は、すべての機種でお申し込み時のプランに関わらず、1日単位の延長でご利用が可能となります。
(当初のレンタル期間を過ぎても返却がない場合、自動で1日ごとに延長されます。)

※なお、上記は、6月1日以降の新規ご注文分から適用されます。
6月1日以前よりお申込みいただいております商品につきましては、これまで同様、申込時と同じプラン・料金で自動更にてご利用いただけます。

変更点3(マイページについて)

ログイン方法

変更前
・お客様番号と、設定されたパスワードを入力。

変更後
・登録のメールアドレスと、設定されたパスワードを入力。

※2022年6月1日以前にパスワードを発行済みの方は、同じパスワードとメールアドレスでログインが可能です。

パスワード発行方法

変更前
・お申し込み後、専用フォームにてパスワードを発行

変更後
・お申し込み時、パスワードを発行

※すでにお申込み済みでパスワードを未発行の方、パスワードを忘れてしまった方は、専用フォームよりパスワードの発行が可能です。(ご登録のアドレスとお電話番号をご入力いただきます)

変更点4(法人様の支払方法について)

変更前
・請求書払いのみ

変更後
・クレジットカード/請求書払い

※6月1日以降の新規ご注文分のみ、支払方法の選択が可能です。
現在レンタル中のご契約のお支払方法の選択はできかねます。
また、お申し込み後のお支払方法の変更は【不可】となります。

個人契約のお客様は、引き続き、クレジットカード払いのみとなります。

サービスの大幅な内容変更となりますが、皆様により快適なサービスをご利用いただくために何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。 ご案内内容につきましてご不明点、ご質問等ございましたら、以下の窓口までお問合せください。

また、誠に勝手ではございますが、
システム移行に伴い、以下の日程で弊社WEBサイトのご利用ができなくなります。

【 5/31(火)15:00 ~ 6/1(水)08:00 】

5/31(火)の最終発送受付時刻は、『15:00まで』となりますので、お早めにお申し込みをお願いいたします。
※上記時間もお問い合わせをいただくことは可能ですが、発送のお受付はできかねますので、ご了承くださいませ。
ご案内内容につきましてご不明点、ご質問等ございましたら、以下の窓口までお問合せをお願いいたします。

【お問い合わせ先】

個人専用窓口
MAIL:rental@netage.ne.jp
TEL:03-5428-4930
(受付時間:平日10:00~17:30、土日・祝日除く)

法人専用窓口
MAIL:biz@netage.ne.jp
TEL:03-6868-8557
(受付時間:平日10:00~17:30、土日・祝日除く)

一覧に戻る